Latest Entries



幸せ。。でしょう

3月27日は行って来ました
確かねぇ~~~~
その日に息子の引越し先へ泊まったんです
その前にみんなで横浜の中華街で夕飯
待ち合わせた時間がもう7時半・・・・・・
私は友に会って時間をつぶして
そして息子親子とご飯へ
食べて飲んで1時半ごろだったねぇ寝たのわ
その次の日娘に家に
あ~~~途中で姉に会って和菓子買って
娘の家では夕飯は回転寿司へ
・・・・・・なんかなねぇ・・・・どないなっとるん。。。。
って言う間に我が家に超特急!

思うにはもう少し味わいたいです
幸せの瞬間!

まぁそんなこんなでみんな幸せそうに思えます

娘たちが帰ってきたら部屋があっちもこっちも散らかって・
しょうがない・・・娘と孫が幸せなら

息子の部屋を掃除するのも最後ですヽ(^o^)丿
あなたが幸せなるもう母最高です

でねぇ~~今。。。 山に登りたいのですと思うのですが

あなた達子供が幸せなら
母は幸せです

すごかった!

侍JAPANはすごかった!!!
韓国もすごかった!
イチローもすごかった!

すごすぎて
一人でやった!!!では

すごかったね!!!侍JAPAN

骨折り損のくたびれ儲け

もう・・・・
今日は午前中は仕事
仕事しながら野球情報 携帯で見ながら(勝ったね)

帰ってきて昨日の鍋の残りにインスタントラーメンいれて
うまかった
テレビを見ながら昼寝zzzzzzz
東京マラソンもすごいねぇ
4時だよそろそろ買い物に行けねば
なんもない・・・・・・

車に乗って10分くらいかなぁ
ガタンゴトンうるさいのだよ車が・・・?
トランクあいている?
駐車場に車を停めて見る異常なし
さぁ買い物へ
振り返ったらタイヤぺっちゃっこ
あっちゃ・・・・・・
どうしたらいい 車屋さんへ電話
あっちゃ・・・携帯おいてきた
とりあえず家に帰って電話しよう
車を走らせたが・・・・・このまま車屋さんだ~~

お得意さんだから私?
家まで送ってもらって 車は持ってきてもらう
これでいこう
送ってくれました
車もできあがったらお持ちします
ほ~~~らお得意さん^^

あっ家のカギが・・・・・・
車のキーにくっついている・・・・・・

テコテコ歩いてタクシー乗り場へ
タクシーの運転手さんと笑い話のようにいきさつを話して

かっこ悪いから車屋さんの手前でタクシー降りて
「帰ってきました」

最初からタイヤを替えるのも待っていたらよかったのに

あぁぁぁぁ骨折り損のくたびれ儲けでした

墓参り

20日は夫の田舎に墓参り
そういえば・・・・私も
30数年前ここに挨拶に連れてこられたわ
あの日・・・・・は可愛かったかも

息子・娘の家族を見ることが多くなったこの頃
私もあんな時代があったなぁ

と墓の前で思い出しました

息子のその後

出会いから一ヶ月過ぎたようです
CMブログ登場しました^^;

息子は21日に引越しです
彼女の家ですが・・・・官舎同じ公務員
彼女は家族官舎でチョと広い
公務員は官舎がめっちゃ安くって恵まれている
なんて世間で言われていますが・・・・・・
めっちゃ汚い
そりゃぁ赤坂の議員宿舎はしりませんよ
築・・・・・数十年
今の子達が好んで借りる所では・・・・・とも思うが

そこにお引越し
家族三人どう住むだろう?????
母は??????
そりゃぁ三人だったら

娘って想像できるんだけど
息子って???????

27日に泊まりにいくから実態ちょと判明^^

Appendix

プロフィール

わらわら母さん

Author:わらわら母さん
夫と二人暮らしの気ままな主婦
かえる君たち娘と一緒に嫁ぎました
5月17日孫が誕生ヽ(^o^)丿

かすみ草ブログ友「みかんさん作」
5月17日誕生した孫にプレゼント
孫のハンドルネーム「かすみちゃん」
(命名=みかんさん)
かすみ草のように可愛い人に育ってね
ばぁばの願いです^^

星が見える名言集100

リンクリスト

ブログ検索

旅行記検索mini


旅行のクチコミサイト フォートラベル

月別アーカイブ(タブ)

FC2カウンター

